新しい家族写真の残し方

新しい家族写真の残し方

スマイリングスタジオは、気軽に家族の思い出を残していただきたいから、家族写真や兄弟写真も、追加料金がないので、毎年、気軽に撮影するご家族が増えております。

写真館って緊張する方がたくさんいらっしゃいますが、

ご家族が安心して楽しく撮影できるよう、自然光が入る明るいスタジオと分かりやすい料金を心がけております。

記念日に、いつもの写真スタジオとしてご利用いただいているご家族は、2回目以降はさらに良い表情で撮影できたと喜ばれてます。

初節句
パパに抱かれて
2歳はカメラマンと仲良し
ワクワクが止まらない
3歳は初節句と同じポーズ

さりげない雰囲気で

同じポーズ写真は、ご家族の写真としても最適で、お子様の身長が大きくなる成長を目に見える形で残すことができます。

お客様の声

青葉区在住

素敵に仕上がってうれしい!

素敵に仕上げて頂き、ありがとうございます。
早速年明けに両親にもプレゼントでき嬉しく思います。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

青葉区在住

子供たちの成長が感じられる

写真データみました!子どもたちの成長が感じられる、そして親子同士も出会ってからの時の流れが伝わってくるとてもステキな写真ばかりでした。
本当にありがとうございます。
また、今後ともお世話になることと思いますのでどうかよろしくお願いします。写真データ、私たち親にとってのクリスマスプレゼントになりました。すてきな時をありがとうございました。

青葉区在住

写真集のデザインが確認できるのがうれしい

こんばんは!
デザイン見させていただきました。
いいですね!これでお願い致します。
楽しみにしております(*^^*)

などなど、お客様の声をいただいております。

ご予約は、お電話をはじめ、LINE・WEBご予約からでも先着順となっております。

お気軽にご予約くださいませ。