兄弟・姉妹で撮れるハーフバースデー

お座りが上手になったハーフバースデー

表情も豊かになり、寝返りなどできることが増え、かわいい写真がたくさん撮れる時期ですね。

「このかわいい時期に兄弟・姉妹での写真を残したい!」「でも、並んでくれない!笑ってくれない!」というお父さんお母さんの声を多くいただいています。

スマイリングスタジオでは、みんなが快適に過ごせる空間を提供し、自然な雰囲気の中で笑顔や仲の良さを写真の一枚一枚に残しています。

とってもやさしいお姉ちゃんと並んで撮った写真は、妹が生まれてうれしいというお姉ちゃんの深い愛情、お姉ちゃんがいてくれてうれしいという妹の喜びが感じられますね。

「お家では姉妹そろっての撮影が難しいので、かわいい写真が撮れてうれしい」と喜びの声を頂きました。

スマイリングスタジオでは、お子様がより可愛らしく撮れるハイアングルからも撮影いたします。瞳に光が入り、生き生きとした表情を引き出すことができます。

撮影スペースが広いから、お兄ちゃん・お姉ちゃんものびのび過ごせて、自然な写真がたくさん残せます。

兄弟・姉妹で撮影しても追加料金がなく安心。家族みんなで写真撮影を楽しむことができます。

お姉ちゃんもレンタルドレスを無料で着ることができます。華やかな雰囲気を演出してくれますね。

成長の記録として写真に残すことで、幸せな瞬間や家族の絆がより一層感じられることでしょう。

スマイリングスタジオでは、10年後20年後への贈り物として、家族みんなの笑顔を、そして家族の喜びや成長を写真に残すお手伝いをいたします。