姉妹で一緒に赤ちゃん撮影

スマイリングスタジオは、データだけ欲しいお客様もお気軽に撮影いただけます。

「家族写真も定期的に撮影できる写真館ってはじめてです」と喜びの声をいただいております。

スマイリングスタジオのスタッフは子供が大好きで、赤ちゃんの笑顔の写真が残せるようパパママと楽しく撮影しております。

姉妹撮影

兄弟や姉妹で揃った写真を残したいお客様も「追加料金がないのに良い表情が撮影できてよかったです♪」と喜ばれています。

「自宅では、兄弟揃った写真を撮るのが難しい」という声が多く聞かれます。

下の子を抱っこしてくれるかな、並んで座れるかな、一緒に遊んでくれるかなと、お子様に無理をさせない撮影をしておりますので、自然な笑顔が撮れます。

スマイリングスタジオでは、撮影スペースを広くとっているので、

できることが増えてくるハーフバースデーの写真では、ハイハイやうつ伏せ写真など、バリエーションや雰囲気を変えて赤ちゃん撮影をしています。

明るいスタジオ

スタジオ内は、お子様が不安にならないようにたっぷり自然光が入ります。

なぜ、自然光かというと、暗い部屋だと赤ちゃんも気持ちが不安になります。

太陽の光にはリラックス効果があり、赤ちゃんも安心できます。

そのため、瞳の輝いたキラキラとした写真を残すことができます。

ハーフバースデーフォトは特におすすめの撮影タイミングで、たくさんのかわいい写真を残すことができます。

また、パパママのスマホやデジカメでも自由に撮影していただけます。

パパママが自由に撮れるメリット

  • パパママが撮影を楽しんでいただくことでお子様が安心します。
  • プロのカメラマンと一緒に撮影するので、自宅で撮影するための練習としても赤ちゃん写真を撮ることができます。
  • アドバイスを聞きたいときは、無料でノウハウも教えております。

みんなが楽しく撮影できるので、お子様の安心につながり良い写真をたくさん残すことができます。