就活写真・証明写真撮影のご予約からの流れ

就活写真・証明写真撮影の予約申し込み

ご予約フォームまたはお電話LINE・LINE電話など、使い慣れたご予約方法でお申し込みください
証明写真の撮影」とお伝えください。
また、ご要望があればお聞かせください。

スマイリングスタジオより撮影日時の確認のご連絡

仙台写真館「スマイリングスタジオ」より、メールまたはお電話LINEにて、撮影内容と撮影日時の確認をさせていただきます。

ご来店

証明写真撮影のご予約いただいた時間に写真館へお越しください。
ご来店から撮影、写真選びまでおよそ30分の貸し切りとなっております。
※写真館前には、無料の駐車場があります。スーツなどの持ち込みも便利です。

受付や撮影リクエスト

撮影内容を確認し、撮影リクエストなどを受付いたします。

証明写真撮影の準備

お着替えルームまたは鏡の前にて、ご準備いただきます。
季節により、エアコンにてクールダウンしていただいたりメガネの曇りが落ち着いてから撮影いたします。メガネ拭き用の柔らかティッシュもございます。

証明写真の撮影

証明写真の写り方のコツをお話ししながら撮影が始まります。
お客様の魅力をさらに引き出すライティングなど、ひとりひとりに合わせた撮影いたします。

証明写真撮影の終了

完全貸切となっておりますので、撮影後、モニターにて表情など確認していただけます。他のお客さんを気にせず、ゆったり写真選びができます。

お支払い

現金・クレジットカードにてお支払いいただけます。

商品のお渡し

証明写真は、撮影日から約3日程度で仕上がります。急ぎの場合は、追加料金がないので安心してください。
※他のお客様のご予約撮影がある場合、対応できないこともございます。

証明写真データ購入の場合

オンライン納品とCD・DVD納品を選ぶことができます。

後日対応

写真の追加(焼き増し)

就活写真・証明写真は、後日、焼き増し(追加)することができます。

お電話LINE・LINE電話など、使い慣れたお問い合わせ方法でお申し込みください
証明写真の焼き増し」とお伝えください。

データ証明写真のリサイズ

証明写真データのご購入のお客様は、応募する企業やオンラインエントリーシートなどによって、写真サイズが変わることがあります。